①ご希望の商品をカートに投入
②「カートの確認」>「納品先・お支払の指定」>へお進みください。
③会員登録がお済でないお客様は会員登録をしてください。
④「納品先・お支払の指定」>注文完了ボタンを押してください。
⑤ご注文内容の自動メールが届きますので、お間違いないか内容をご確認ください。
⑥弊社スタッフが在庫確認、スケジュール確認を行い、最短納期とスケジュールのご連絡をいたします。(ご注文確定)
■商品カートを利用して、ご注文をすすめたい場合
①お見積書通りの商品をカートに投入してください。
②以降は、上記と同様です。
■商品カートを利用しない・お見積書からご注文をすすめたい場合
①ご注文書フォーマット(excel)をダウンロードし、必要事項を明記、お客様の個人印を捺印の上、お見積書とご注文書を下記アドレスまで添付送信してください。
tenitorus@spinno.co.jp
②弊社スタッフが在庫確認、スケジュール確認を行い、最短納期とスケジュールのご連絡をいたします。(ご注文確定)
①ご注文が確定致しましたら、先にご入金をお願いします。
・弊社からお送りする「ご注文確定メール」に記載している 弊社指定口座へお振込みください。
・ご入金・ご注文書・データ(ご支給頂ける場合)が揃い次第、制作を開始させて頂きます。
② ご入金確認後、商品を制作
③出荷・納品となります。
前入金(銀行振込)のみとなります。
クレジットカード決済/現金の持ち込み/代引き着払いはお受けしておりません。
※官公庁のお客様はご相談ください。
ご注文確定後、弊社からお送りする「ご注文確定メール」に
お支払金額と口座を明記しておりますので、ご入金頂き、ご入金確認後に製作開始いたします。
銀行名 | みずほ銀行 |
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支店名 | 丸の内中央支店 |
口座種類 | 普通預金 |
口座番号 | 1072032 |
口座名義 | 株式会社SPinno |
▼お見積書発行の流れ
ご希望商品をカートに投入>「カートの確認」>「納品先・お支払の指定」画面からお見積書の出力が可能です。
・お見積書がひとまず必要なお客様は、必須オプション(カスタマイズ)や納品先などは仮入力としていただき「納品先・お支払の指定」画面までお進みください。
・正式にご注文内容が確定次第、あらためて商品をカートに投入>確定情報を入力し、ご注文確定までお進みください。
注)お見積り内容はデータベースに蓄積されません。
・お見積り有効期限:発行後3か月
デザインデータは、約2年間保管しており、保管期間内での同データ(デザイン)注文の場合、データ作成料はかかりません。
<商品カートをご利用の場合><お見積書からご注文をすすめたい場合>をご覧いただき
・ご注文番号
・前回ご納品時期
・前回納品先名
・商品名
・デザイン確認用JPGなど
を注文確定後、担当スタッフへお伝えください。
※印刷時期や当時の環境と異なり、前回同様の色味が再現できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。